岡山住宅サービス株式会社

岡山住宅サービス株式会社

〒719-1134 岡山県総社市真壁1176-2

tel

営業電話お断り

【営業時間】8:00〜17:00 【電話受付時間】〜20時/⽇曜⽇・祝⽇定休

  • シロアリ スズメバチ ムカデ ゴキブリ 防カビ・湿気対策 床下のことならお任せください!

信頼安⼼顧客満⾜で差をつけます。
あなたの家を守る岡⼭住宅サービス株式会社です。

岡山県総社市にある岡山住宅サービス株式会社は、シロアリ駆除/害虫駆除を行っている会社です。

湿気対策/カビ対策による、トラブル予防も大切にしております。

自然災害と同様、シロアリ被害・害虫被害はごく身近な問題であり、生活している限り切っても切れない現象の一つです。

当社にはシロアリ・害虫駆除の様々なノウハウがあり、技術と施工には自信があります。

そして施工後、5年間保証もあり、多くのお客様に信頼とご満足の声をいただいています。

シロアリや害虫に不安を感じる方は、「適正価格・誠実な仕事・丁寧な説明がモットー」の、岡山住宅サービス株式会社にお任せください。

サービス案内

Pointシロアリ駆除のポイント

Trouble avoidance湿気/カビ対策でトラブル回避

Otherその他対応可能業務

選ばれる3つの理由

値段だけではない。
安⼼のサービスが当社の強み︕

当社では、比較的リーズナブルな価格でサービスのご提供をさせていただきますが、決してその安さが売りではありません。

丁寧な駆除、再発しにくい駆除、お家のトラブルに対して最適なサービスのご提案・施工をさせていただきます。

値段だけではない 安⼼のサービスが当社の強み

長年ご愛顧いただいている
安心の実績と信頼

1998年創業以来、当社は長年多くのお客様にご愛顧いただいております。その実績と、様々なノウハウで、皆様のお家を守ります。

不安点や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。お見積りも無料にて、承っております。

長年ご愛顧いただいている 安心の実績と信頼

丁寧な施工でお客様にご安心いただくため、 施工にお時間をいただくかもしれません。

本来のサービス(害虫駆除など)はもちろん、床下環境の整備(ゴミ拾いなど)にも努めさせていただきます。

また、床下の状況をお客様と共有するため、床下状況写真をテレビでご覧いただいて説明をさせていただきます。

丁寧な施工でお客様にご安心いただくため施工にお時間をいただくかもしれません

まずは、不安や疑問を解消!!無料サービスを
ご利用ください。

床下の状況を
正確計測

床下の状況を正確に計測

専用の計測器で床下の湿度を計り、傷み具合を正確に計測する無料サービスを行っています。

シロアリが出たということは、確実にお家は傷んでいます。発見してからの対処では遅いのです!

湿度を計測し、お家の状況を正確に把握しておきましょう。

無料にて電話
相談受付中

無料にて電話相談受付中
  • シロアリが原因で傷んでいるのか知りたい
  • 駆除の料金や費用の目安を知りたい
  • 売り込まれずに、まず専門家に相談したい

お電話でお答えできる限界もありますが、とにかくお家の傷みの原因がシロアリなのかどうか、判断をします。

無料お見積り
実施中

無料お見積り実施中

お電話でお見積りを出させていただく場合、あくまでも目安となります。正確なお見積りはお電話だけでは出せません。

範囲や状況などによって、変動いたしますので、実際に現場へお伺いし、正確なお見積りの算出も、無料にて承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

業者選びの注意点 危険度チェックシート 駆除費用の一部が戻る雑損控除